第一回さいたま魁 空手道大会

東京都東村山市、立川市、東大和市で活動している空手道場、実戦空手 己道塾 辻道場です。
4月2日、リアルチャンピオンシップの予選に辻道場から4名の選手が参加させていただきました。
一番手は辻道場の子供クラスのエース、マナト君でした。
マナト君、優勢の試合展開でしたが途中掴んでると何回も注意を受け減点になってしまいました。
あとで動画でみると実際は掴んでいませんが
掴んでる様に見える、、、という感じでした。
残念ながら1回戦負けでした。
マナト君と一緒に決勝戦をみて勉強しました。
決勝戦に残った2人は注意を受けるとその技は封印して戦っていました。
大変勉強になりました。
この経験を活かしさらなる飛躍を期待します。